SSブログ

創聖のアクエリオンを見た! [ニコニコ動画恐るべし]

最近、ニコニコ動画に登録しました。
そこで大変な作品に出会ってしまった。
当初、軽い気持ちで見ていましたが気が付くと・・・
第1話~第6話(第2話除く)まで見てました!

とりあえず、まとめると「無駄なクオリティ」が一番すごい。
なんですかね、なにをするにせよ「真剣」にやれば伝わるということを理解しました。
つまり、いままで理解してませんでした。
「真剣」と云う言葉を。

これから、この作品の感想を見たら書いていきたいと思ってます。
第6話まで見ましたが、改めて1話から真剣に見直します。

あと、このOP歌はスケールがでかすぎです。
今日、バイクに乗ったとき大きな声で歌ってしまいました。

1万と2千年前から愛してる~♪
8千年過ぎた頃から、もっと恋しくなった~♪
1億と2千年経っても愛してる~♪

こんな風に人を好きになりたいです。(ITAI)

創聖のアクエリオンOP
http://www.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI

創聖のアクエリオン Vol.1

創聖のアクエリオン Vol.1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。