SSブログ

またもやギリギリ [放送大学]

あいかわらずの進歩なし。
さて放送大学の2学期の課題・・・
といっても小テストと云った具合なんでしょうが・・・

提出期限は12月2日でした。
ところが何を勘違いしていたのか期限を12月4日だと思っていました。
気が付いたのが11月30日深夜。
12月1日と3日が休みだったので速達で3日と予定を立てていたのが予定でなくなりました。
全部で1学期未提出の科目も含めて16科目
ただ、一つ違うのはすでに6科目を終わらしていたこと。
ほんの少しの進歩です。

とはいえ残りは10科目。
1学期も同数くらい取りましたが多すぎたのが率直な感想。
でも一度は越えたハードルを下げるのはどうでしょうか?
・・・
ま、下げてもいいですよね。

そんな話はどうでもいい。
なにはともあれ目の前の問題です。

提出期限に間に合うのか?

・・・・・

・・・・

・・・

・・



できるものですね。
どうにかできるものです。
これができるのですから、こんなことしてはいけませんね。
来学期の課題は今度こそ余裕を持って望みたいです。



バカの壁 (新潮新書)

バカの壁 (新潮新書)

  • 作者: 養老 孟司
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/04/10
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。